プロフィール

こうふく屋

Author:こうふく屋
FC2ブログへようこそ!
日本一暑い街埼玉県熊谷市でバイクとATⅤ屋をやってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


全日本ATV 選手権 川西

                    本日、川西へ来てます。

今年から、レースに参戦の予定でしたが、
諸事情で今回は見送りになりました😭

秋田犬ユズ その後-11

秋田犬は、雪が似合います。
P1060356.jpg
ここは、赤城山の大沼です。

昭和の道の駅へ野菜を買いに行きその足で赤城山の大沼へ来ました。
日陰の方を見たら残雪らしいのが見えたので行ってみると結構残ってました。

P1060352.jpg
水際まであります。

P1060358.jpg
時に、この様にじゃれて遊んでました。

雪の日によくじゃれて遊んでましたが、この時期に雪と遊べるとは思いませんでした。

軽トレーラーを頂きました。

大阪の友人より軽トレーラーを頂きました。
P1060332.jpg
今年レースに参加するにあたり、トラックからデリカD5でトレーラーをけん引して参戦する事にしました。
秋田犬のユズを連れたり、テントで寝ることに奥方が難色を示した為です。
晴れた日にテントで寝ることは問題ないのですが、雨の日だと結構面倒だったのでその点では私も賛成でした。
エアーベットで寝袋は快適でしたけどね

頂いたトレーラーでは、ATVですら積む事が出来ないので色々と手を加えていきます。
ゴールデンウイーク中にはある程度仕上げるつもりです。
置き場に困って、コンパネを敷いて2台積んでいるのですが、ギリギリの状態で落ちそうな状態です

今年のゴールデンウイークは忙しくなります。
庭の草むしり、藤棚の調整、そして仕事。

出来るか?トレーラーいじり



秋田犬ユズ その後-10

今日は、天気も良く
熊谷は28度まで行きました。
もう夏です。
P1060269.jpg
ユズは、久々のドッグランです。
去年の12月の初めにお邪魔して以来です。
P1060272.jpg
ワンプロ開始
第1ラウンド
P1060276.jpg
休憩
P1060278.jpg
第2ラウンド
P1060280.jpg
終了です。

大型犬同士のワンプロ迫力有ります。

久々でしたので、ユズも疲れ様です。


TRX300EX 入荷しました。

ホンダのATV
TRX300EX
入荷しました。
P1060204.jpg

P1060202.jpg
今年、6月のレースから参戦しようかと思ってます。

が、なぜか仕事がいっぱいに!

今年の初めには色々と妄想をしていたのですが

で、この車両は、私と一緒にレースを始めた友人のです。
売っても良いとの事でしたが、1年位当方で預かる(レースで使用)よていです

 | ホーム |  次のページ»»