プロフィール

こうふく屋

Author:こうふく屋
FC2ブログへようこそ!
日本一暑い街埼玉県熊谷市でバイクとATⅤ屋をやってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


ねむいだワン!

爆睡です。
P1040731.jpg
昨晩は寝られなかった様です。
そうです。
私も寝られませんでした。
夜中1時過ぎから寝たり起きたり。

まだまだ2カ月、お母さんが恋しいのでしょう。
人肌恋しい(犬肌)のか、膝の所で落ちるように寝てしまいました。

私も、10分ほどうつらうつら。

P1040737.jpg
この状態で30分ほど寝てましたが、目が覚めて誰もいないと『ク~ン、ク~ン』と鼻を鳴らしてます。

可愛そうですが、これも通り道!

我々家族も試練です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yumemaru36atv.blog.fc2.com/tb.php/266-4b0023f9

 | ホーム | 


