プロフィール

こうふく屋

Author:こうふく屋
FC2ブログへようこそ!
日本一暑い街埼玉県熊谷市でバイクとATⅤ屋をやってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




秋田犬ユズにゲージを!

秋田犬ユズにげーじを作ってあげました。
P1040748.jpg
知り合いの所から、要らなくなったフェンスを頂いて作りました。
2mx2mです。

鎖に繋がるのが嫌なのか、家に来ての4日間吠えっぱなしでした。
まだ慣れないのも要因だと思いますが、将来的にゲージの中でと思っていたので、四方を結束バンドで止めて簡易的に作りました。
が、出入り口が無い。
如何しよう。

P1040749.jpg
ガジガジ

P1040751.jpg
予定地です。
4月くらいにはこちらで生活をして貰えれば。

ここ2日は全く吠えず良い子に寝てました。
今朝は6時過ぎに呼ばれ外でウンチをさせて、7時までおとなしく玄関にいました。
このまま落ち着いてくれれば良いのですが。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yumemaru36atv.blog.fc2.com/tb.php/268-49d7d149

 | ホーム | 


