プロフィール

こうふく屋

Author:こうふく屋
FC2ブログへようこそ!
日本一暑い街埼玉県熊谷市でバイクとATⅤ屋をやってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




パッションフルーツ!

種子島産 パッションフルーツ
P1050323.jpg
種子島の従妹より頂きました。

P1050319.jpg
箱を開けると甘酸っぱい香りが子供の頃を思い出します。

P1050322.jpg
立て切りと輪切り両方にしてみました。

食べ方として、種の周りを食べるのですが、面倒なので種ごと食べちゃます。

6月から8月にかけて食べられます。

追伸
頸椎のヘルニア
ここ最近は、整体治療院での効果で、痺れも指先程度で徐々に良くなってます。
しかし、
痺れが、じょじょに引き始めた先月くらいから首の後ろ左側に違和感が出てきました。
以前から(6.7年前)数回施術をして頂いてる所ですが、今回は長引きそうです。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yumemaru36atv.blog.fc2.com/tb.php/285-bc6fc751

 | ホーム | 


