プロフィール

こうふく屋

Author:こうふく屋
FC2ブログへようこそ!
日本一暑い街埼玉県熊谷市でバイクとATⅤ屋をやってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


秋田犬ユズ その後-9

久々のユズです。

避妊手術を受けました。
P1060162.jpg

P1060163.jpg
12月に初めての発情期が有り、その後、避妊の手術をと考えていたのですが、なんだかんだと日にちが延び延びになってしまい、そこへ来て実家への帰省を計画してしまったために、ユズの手術は帰省から帰って来てからからが良いかと思案していました。

ところが、発情期から3カ月しか経っていないのに、出血を確認してしまい、これはおかしいと思い直ぐに何時もお世話になっている動物病院へ、そしたら、子宮蓄膿症の疑いが有るとの診断を受けて、急遽手術となりました。

手術は無事に終わり、院長先生の説明では『血液検査等では異常は見られなかったですが、子宮にブツブツが有り正常な状態ではなかった』との説明を受けました。

急変する事も有るそうです。

日程も詰まっていたのですが、抜糸後一緒に帰省が出来るようにして頂きました。

一緒に帰省?

そうです。ユズも一緒に種子島へ車で帰ります。
又、1400キロの旅があります。

ユズも一緒なので時間にゆとりを持っての予定です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yumemaru36atv.blog.fc2.com/tb.php/299-87e7450e

 | ホーム | 


